サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ
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サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ
白桃書房, 2015.7
- タイトル別名
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In search of a new logic for marketing : foundations of contemporary theory
サービスロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ
サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ
- タイトル読み
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サービス ロジック ニ ヨル ゲンダイ マーケティング リロン : ショウヒ プロセス ニオケル カチ キョウソウ エノ ノルディック ガクハ アプローチ
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注記
原著(J. Wiley, c2007)の翻訳
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
「交換価値」から「利用価値」に焦点をあてた新しいマーケティング・ロジックとは。マーケティングのレジェンドが提唱。サービス・マーケティングで注目されるノルディック学派の代表的著作。
目次
- I Did It My‐Way—自分の信じるままに
- マーケティング—原理の転換期
- 第1部 サービス・マーケティング(サービス財のマーケティングに対するサービス志向的アプローチ;適用されるサービス・マーケティング理論;サービス品質モデルとそのマーケティングへのインプリケーション;サービス財のマーケティング:失われた生産物の事例)
- 第2部 リレーションシップ・マーケティング(サービスのコンテクストにおけるマーケティングへの関係性アプローチ:マーケティングと組織行動の接点;マーケティングはどこへ向かうのか?リレーションシップ・マーケティングへのパラダイムシフト;リレーションシップ・マーケティング:組織の課題;リレーションシップ・マーケティング・プロセス:コミュニケーション、相互作用、対話、価値)
- 第3部 新しいマーケティング・ロジック(マーケティングへのサービス・ロジックの適用)
- 現代マーケティング理論に向けて
「BOOKデータベース」 より