ケースに学ぶ青山企業のマーケティング戦略

Bibliographic Information

ケースに学ぶ青山企業のマーケティング戦略

宮副謙司編著

中央経済社, 2015.7

Other Title

Marketing strategies of companies in Aoyama

青山企業のマーケティング戦略 : ケースに学ぶ

Title Transcription

ケース ニ マナブ アオヤマ キギョウ ノ マーケティング センリャク

Available at  / 67 libraries

Note

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Description

先進的で高感度な顧客が多い東京・青山で成功している企業の特徴とは?

Table of Contents

  • 第1章 青山フラワーマーケット
  • 第2章 紀ノ国屋
  • 第3章 Honda
  • 第4章 日本オラクル
  • 第5章 ワコール/スパイラル
  • 第6章 ベネッセ/エリアベネッセ
  • 第7章 エイベックス
  • 第8章 ナチュラルハウス
  • 第9章 ディーン&デルーカ
  • 第10章 キハチ
  • 第11章 Sansan
  • 結章 青山企業のマーケティング戦略に学ぶ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB19047452
  • ISBN
    • 9784502151613
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vi, vi, 265p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top