ケースに学ぶ青山企業のマーケティング戦略
著者
書誌事項
ケースに学ぶ青山企業のマーケティング戦略
中央経済社, 2015.7
- タイトル別名
-
Marketing strategies of companies in Aoyama
青山企業のマーケティング戦略 : ケースに学ぶ
- タイトル読み
-
ケース ニ マナブ アオヤマ キギョウ ノ マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全67件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
先進的で高感度な顧客が多い東京・青山で成功している企業の特徴とは?
目次
- 第1章 青山フラワーマーケット
- 第2章 紀ノ国屋
- 第3章 Honda
- 第4章 日本オラクル
- 第5章 ワコール/スパイラル
- 第6章 ベネッセ/エリアベネッセ
- 第7章 エイベックス
- 第8章 ナチュラルハウス
- 第9章 ディーン&デルーカ
- 第10章 キハチ
- 第11章 Sansan
- 結章 青山企業のマーケティング戦略に学ぶ
「BOOKデータベース」 より