ケースに学ぶ青山企業のマーケティング戦略

書誌事項

ケースに学ぶ青山企業のマーケティング戦略

宮副謙司編著

中央経済社, 2015.7

タイトル別名

Marketing strategies of companies in Aoyama

青山企業のマーケティング戦略 : ケースに学ぶ

タイトル読み

ケース ニ マナブ アオヤマ キギョウ ノ マーケティング センリャク

大学図書館所蔵 件 / 67

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

先進的で高感度な顧客が多い東京・青山で成功している企業の特徴とは?

目次

  • 第1章 青山フラワーマーケット
  • 第2章 紀ノ国屋
  • 第3章 Honda
  • 第4章 日本オラクル
  • 第5章 ワコール/スパイラル
  • 第6章 ベネッセ/エリアベネッセ
  • 第7章 エイベックス
  • 第8章 ナチュラルハウス
  • 第9章 ディーン&デルーカ
  • 第10章 キハチ
  • 第11章 Sansan
  • 結章 青山企業のマーケティング戦略に学ぶ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB19047452
  • ISBN
    • 9784502151613
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, vi, 265p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ