音楽産業再成長のための組織戦略 : 不確実性と複雑性に対する音楽関連企業の組織マネジメント
著者
書誌事項
音楽産業再成長のための組織戦略 : 不確実性と複雑性に対する音楽関連企業の組織マネジメント
東洋経済新報社, 2015.7
- タイトル別名
-
Music industry : organization strategy for regrowth : music-related company's the organizational management of uncertainty and complexity
音楽産業 : 再成長のための組織戦略 : 不確実性と複雑性に対する音楽関連企業の組織マネジメント
- タイトル読み
-
オンガク サンギョウ サイセイチョウ ノ タメ ノ ソシキ センリャク : フカクジツセイ ト フクザツセイ ニ タイスル オンガク カンレン キギョウ ノ ソシキ マネジメント
大学図書館所蔵 全100件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
博士学位論文「不確実性と複雑性に対する音楽関連企業の組織マネジメント」 (横浜国立大学大学院国際社会科学研究科, 2014提出) を基に加筆修正したもの
参考文献: p196-203
索引: p204-208
内容説明・目次
内容説明
音楽産業などコンテンツビジネスの業界関係者・研究者必読!市場縮小の危機、業界特有の不確実性・複雑性などを乗り越え、新たな企業価値を創造するマネジメント。
目次
- 序章 音楽産業が直面する不確実性と複雑性の問題
- 第1章 音楽産業の現状
- 第2章 不確実性の組織マネジメントと文化産業システムアプローチ
- 第3章 複雑性の組織マネジメントとコンフィギュレーションアプローチ
- 第4章 音楽産業の組織研究におけるコンフィギュレーションアプローチの有用性
- 第5章 結論
- 終章 再成長のための組織戦略
「BOOKデータベース」 より