中学英語いつ卒業? : 中学生の主語把握プロセス

著者

書誌事項

中学英語いつ卒業? : 中学生の主語把握プロセス

金谷憲 [ほか] 著

三省堂, 2015.8

タイトル読み

チュウガク エイゴ イツ ソツギョウ : チュウガクセイ ノ シュゴ ハアク プロセス

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 55

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 小林美音, 告かおり, 贄田悠, 羽山恵

引用文献: p149-151

巻末資料: p152-173

内容説明・目次

目次

  • 1 中学生の主語把握プロセスを追う(定着が見られていない;定着を見るテストを創る—第1次調査;見えてきた実態をさらに追う—第2次調査)
  • 2 Billy’s Test(Billy’s Testの開発—第3次調査;Billy’s Testを実施する;Billy’s Testでわかったこと)
  • 3 教育への提言(英語導入から定着まで)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ