次世代テレビ市場へ挑む日本メーカー

書誌事項

次世代テレビ市場へ挑む日本メーカー

清水計宏著

(New thinking and new ways, . テレビのIT革命||テレビ ノ IT カクメイ ; 下)

インプレスR&D , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2014.2

タイトル別名

次世代テレビの新市場は開けるか。 : 放送と通信の融合を目指す日本

タイトル読み

ジセダイ テレビ シジョウ エ イドム ニホン メーカー

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

Ver.1.0 (PEF版)

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB19181896
  • ISBN
    • 9784844396161
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,[東京]
  • ページ数/冊数
    137p
  • 大きさ
    21cm
  • 親書誌ID
ページトップへ