中小・ベンチャー企業のための東南アジア進出戦略
著者
書誌事項
中小・ベンチャー企業のための東南アジア進出戦略
中央経済社, 2015.7
- タイトル別名
-
中小ベンチャー企業のための東南アジア進出戦略
- タイトル読み
-
チュウショウ・ベンチャー キギョウ ノ タメ ノ トウナン アジア シンシュツ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全42件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
中小・ベンチャー企業を対象として、東南アジアでの事業展開に係る実務上の勘所を解説。第1部では、事業戦略の立案や、最適なビジネスモデルの構築、事業計画の作成について、具体的に説明。第2部では、IT・サービス・製造業など業種別に、事業環境や進出のポイントを取り上げた。実際にアジア各国で活躍する経営者へのインタビューも、多く収録している。
目次
- 第1部 海外進出を考える(海外進出戦略;ビジネスモデルの構築;事業計画の作成)
- 第2部 業種別の海外事業展開(製造業における中小企業の海外進出;IT産業における中小企業の海外進出;マーケットとしての東南アジア)
「BOOKデータベース」 より