常勝!ポイントサービス戦略 : ポイントで循環型社会を創造し、地域と日本を活性化

著者
    • 菊池, 一夫 キクチ, カズオ
書誌事項

常勝!ポイントサービス戦略 : ポイントで循環型社会を創造し、地域と日本を活性化

菊池一夫著

アスペクト, 2015.7

タイトル読み

ジョウショウ ポイント サービス センリャク : ポイント デ ジュンカンガタ シャカイ オ ソウゾウ シ チイキ ト ニホン オ カッセイカ

内容説明・目次

内容説明

使えないポイントはもういらない!企業、顧客の双方にメリットがある新しいポイントサービス戦略がわかる、地方の中小・中堅企業にもできるポイントサービスの導入&活用を実例で解説。

目次

  • 第1章 ポイントサービスの現状と歴史
  • 第2章 ポイント導入の基本的なメリット
  • 第3章 顧客にメリットをもたらす進化するポイントサービス
  • 第4章 企業にとって割に合わないポイントサービスとは?
  • 第5章 ポイントサービス導入でなにが変わるのか—実例から見える施策と効果
  • 第6章 地方の中小・中堅企業こそ必要なポイントサービス
  • 第7章 ポイント導入のメリットを最大にする方法

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB19292933
  • ISBN
    • 9784757224438
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ