書誌事項

マーケティング零

大石芳裕編著

白桃書房, 2015.7

タイトル別名

Zero

マーケティング : 零

マーケティング零

タイトル読み

マーケティング ゼロ

大学図書館所蔵 件 / 109

この図書・雑誌をさがす

注記

文献あり

内容説明・目次

目次

  • 序章 マーケティングを学ぶ前に
  • 第1章 マーケティングとは何か
  • 第2章 ブランドとは何か
  • 第3章 ブランディング
  • 第4章 ブランドの「見える化」
  • 第5章 マーケティング・リサーチ
  • 第6章 価格戦略
  • 第7章 広告戦略
  • 第8章 チャネル戦略
  • 第9章 eコマース
  • 第10章 顧客満足マネジメント
  • 第11章 関係性マーケティング
  • 第12章 サービス・マーケティング
  • 第13章 コーズ・マーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB19320198
  • ISBN
    • 9784561652144
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xv, 220p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ