流通業の「選択」 : チェーンストアを超えて
著者
書誌事項
流通業の「選択」 : チェーンストアを超えて
商業界, 2015.7
- タイトル別名
-
流通業の選択 : チェーンストアを超えて
- タイトル読み
-
リュウツウギョウ ノ「センタク」 : チェーン ストア オ コエテ
大学図書館所蔵 件 / 全36件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 個性的に専門化した「流通業」は「勝つ」 一般的な総合化「流通業」は「負ける」
- 第2章 イノベーションをやった流通業が「勝つ」 「業態」のままの流通業は「負ける」
- 第3章 ニーズを「創造」する流通業は「勝つ」 ニーズに「対応」する流通業は「負ける」
- 第4章 マーチャンダイジングをする流通業は「勝つ」 マーケティングをする流通業は「負ける」
- 第5章 「個店経営」組織を作った流通業は「勝つ」 「チェーン組織論」を墨守する流通業は「負ける」
- 第6章 ネットを活用する流通業は「勝つ」 ネットを誤用する流通業は「負ける」
- 第7章 合併買収の相乗効果を出した流通業は「勝つ」 合併買収の負荷効果を受けた流通業は「負ける」
「BOOKデータベース」 より