顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33

著者

    • 金綱, 潤 カネツナ, ジュン

書誌事項

顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33

金綱潤著

(ポイント図解)

KADOKAWA, 2012.5

タイトル別名

顧客満足のすべてが面白いほどわかる本

顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33

タイトル読み

コキャク マンゾクド ガ オモシロイ ホド コウジョウ スル ホン : オキャクサマ オ カンドウ サセ ウリアゲ オ ノバシ カイシャ ガ ツヨク ナル ヒケツ 33

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

記述は第2刷 (2014.3刊) による

「顧客満足のすべてが面白いほどわかる本」(中経出版 2008年刊) を改訂し、改題したもの

付 (1枚) : <「顧客満足度」向上スキル>理解度確認チェックシート・<「顧客満足度」向上スキル>実践力確認チェックシート

内容説明・目次

内容説明

お金をかけずに、すぐできて業績向上に結びつく!お客様の声から「売上増加」と「利益増加」につなげる正しい手順と人づくり。

目次

  • 第1章 原点はお客様の気持ち(時代とともに顧客満足も進化する;「つながり力」が大きな力になる ほか)
  • 第2章 「満足」にもいろいろある(環境変化はビジネスチャンスをもたらす;「お客様を診る」ことが企業成長には不可欠 ほか)
  • 第3章 満足度向上の具体策を立てる(「経営理念」と「顧客からの評価」をもとに方針を立てる;期待感と満足度の関係を分析して対応策に生かす ほか)
  • 第4章 不満の中からヒントをつかむ(お客様の願望は頭ではなく「心」で感じとろう;従業員満足度を上げるには意欲を高める環境をつくる ほか)
  • 第5章 本音を調査し体制づくりをする(本音を拾うためにアンケートの質問を工夫する;聞きたい内容は5W2Hで構成する ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB19381716
  • ISBN
    • 9784046027788
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    157p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ