なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか? : あなたがサービス・製品を選ぶ本当の理由

書誌事項

なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか? : あなたがサービス・製品を選ぶ本当の理由

武田哲男著

PHP研究所, 2015.8

タイトル別名

なぜあの企業の顧客満足はすごいのか : あなたがサービス製品を選ぶ本当の理由

タイトル読み

ナゼ アノ キギョウ ノ コキャク マンゾク ワ スゴイ ノカ : アナタ ガ サービス セイヒン オ エラブ ホントウ ノ リユウ

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

物欲の時代の終焉。30年以上、お客様の「不満足」を研究してきた著者がこれからの「満足」を語る。鉄道、航空、旅館、ホテル、建設、メーカー、エンターテインメント、農業、医療…。業種・業界を超えた企業事例を取り上げ、人が集まる商売の本質に迫る。

目次

  • 第1章 サービスの現場崩壊
  • 第2章 なぜ、分業化・モジュール化は人間性を阻害するのか
  • 第3章 本物の顧客満足の話をしよう
  • 第4章 技術力で勝る海外勢が、なぜ、日本の「おもてなし」に負けるのか
  • 第5章 なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか
  • エピローグ プロジェクトリーダーの心得—革新と融合、すべては顧客満足のために

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB19439190
  • ISBN
    • 9784569824307
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    287p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ