なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか? : あなたがサービス・製品を選ぶ本当の理由
著者
書誌事項
なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか? : あなたがサービス・製品を選ぶ本当の理由
PHP研究所, 2015.8
- タイトル別名
-
なぜあの企業の顧客満足はすごいのか : あなたがサービス製品を選ぶ本当の理由
- タイトル読み
-
ナゼ アノ キギョウ ノ コキャク マンゾク ワ スゴイ ノカ : アナタ ガ サービス セイヒン オ エラブ ホントウ ノ リユウ
大学図書館所蔵 全29件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
物欲の時代の終焉。30年以上、お客様の「不満足」を研究してきた著者がこれからの「満足」を語る。鉄道、航空、旅館、ホテル、建設、メーカー、エンターテインメント、農業、医療…。業種・業界を超えた企業事例を取り上げ、人が集まる商売の本質に迫る。
目次
- 第1章 サービスの現場崩壊
- 第2章 なぜ、分業化・モジュール化は人間性を阻害するのか
- 第3章 本物の顧客満足の話をしよう
- 第4章 技術力で勝る海外勢が、なぜ、日本の「おもてなし」に負けるのか
- 第5章 なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか
- エピローグ プロジェクトリーダーの心得—革新と融合、すべては顧客満足のために
「BOOKデータベース」 より