なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか? : あなたがサービス・製品を選ぶ本当の理由
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なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか? : あなたがサービス・製品を選ぶ本当の理由
PHP研究所, 2015.8
- タイトル別名
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なぜあの企業の顧客満足はすごいのか : あなたがサービス製品を選ぶ本当の理由
- タイトル読み
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ナゼ アノ キギョウ ノ コキャク マンゾク ワ スゴイ ノカ : アナタ ガ サービス セイヒン オ エラブ ホントウ ノ リユウ
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内容説明・目次
内容説明
物欲の時代の終焉。30年以上、お客様の「不満足」を研究してきた著者がこれからの「満足」を語る。鉄道、航空、旅館、ホテル、建設、メーカー、エンターテインメント、農業、医療…。業種・業界を超えた企業事例を取り上げ、人が集まる商売の本質に迫る。
目次
- 第1章 サービスの現場崩壊
- 第2章 なぜ、分業化・モジュール化は人間性を阻害するのか
- 第3章 本物の顧客満足の話をしよう
- 第4章 技術力で勝る海外勢が、なぜ、日本の「おもてなし」に負けるのか
- 第5章 なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか
- エピローグ プロジェクトリーダーの心得—革新と融合、すべては顧客満足のために
「BOOKデータベース」 より