今ある在庫がみるみる売れる12の方法 : すぐに役立つ"秘密の講義"始めます。
著者
書誌事項
今ある在庫がみるみる売れる12の方法 : すぐに役立つ"秘密の講義"始めます。
自由国民社, 2015.7
- タイトル読み
-
イマ アル ザイコ ガ ミルミル ウレル ジュウニ ノ ホウホウ : スグ ニ ヤクダツ ヒミツ ノ コウギ ハジメマス
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
身近な商品を実例に「今ある商品を」「予算をかけずに」「すぐ売れる」ための具体的メソッドを大公開!!マーケティング用語を使わずに、カンタンなことばと事例でわかりやすく解説。
目次
- 売る相手を変える—対象を間違えていませんか?
- 売る相手を絞り込む—「年代+性別」では絞れない
- 専用品で差別化する—「私にぴったり!」と思われる
- 用途を変える—商品の使い道を見直す
- 便益を売る—誰にどのような価値があるか
- 課題を解決する—問題点を見つけて助ける
- マイナスを開示する—『弱み』を『強み』にする
- 買わない理由を取り除く—買う『過程』と『心理』とは
- 比較対象をつくる—比べることで選ばれる
- 繰り返し買ってもらう—関係が続く『仕組み』をつくる
- 隠れた困りごとを教える—「実は○○○○だった」と知らせる
- 新しい市場をつくる—『当たり前』を疑う
「BOOKデータベース」 より