お客様を虜にして離さない「ファンづくり」の法則 : 売上が劇的にアップ!

著者

    • 中村, 悦子 ナカムラ, エツコ

書誌事項

お客様を虜にして離さない「ファンづくり」の法則 : 売上が劇的にアップ!

中村悦子著

大和出版, 2015.6

タイトル読み

オキャクサマ オ トリコ ニ シテ ハナサナイ ファンズクリ ノ ホウソク : ウリアゲ ガ ゲキテキ ニ アップ

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内容説明・目次

内容説明

なぜ、お客様は“そこ”に通いつづけるのか?長く繁盛を支える「リピート客」はもとより、口コミを起こし、さらなる集客を呼び込む「口コミ客」を獲得する全ノウハウ。答えはすべてファンが知っている。

目次

  • 第1章 期待値を超える感動をつくる—「お客様目線」になることから始めよう
  • 第2章 どの「強み」でファンの心をつかむか?—お客様にとってのナンバーワンを目指すヒント
  • 第3章 ファンの心理を知っておこう—こうして応援してくれるようになる
  • 第4章 お客様台帳のつくり方・使い方—どの方がファンなのかをきちんとつかむ
  • 第5章 口コミしてくださる「うさぎファン」のつくり方—ちょっとした感動を巻き起こそう
  • 第6章 リピーターになってくださる「カメファン」のつくり方—居心地の良さでいついてもらおう
  • 第7章 小さいお店こそ、時流に乗ろう—口コミを起こすネット活用法
  • 第8章 お店の雰囲気は、従業員で決まる—スタッフに良い店は、お客様にも良い店
  • 第9章 シンプルだけど一番大切な法則—関心を持ってくれる人にしか、人は関心を持たない

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB19518151
  • ISBN
    • 9784804718132
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    215p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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