お客様を虜にして離さない「ファンづくり」の法則 : 売上が劇的にアップ!
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お客様を虜にして離さない「ファンづくり」の法則 : 売上が劇的にアップ!
大和出版, 2015.6
- タイトル読み
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オキャクサマ オ トリコ ニ シテ ハナサナイ ファンズクリ ノ ホウソク : ウリアゲ ガ ゲキテキ ニ アップ
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内容説明・目次
内容説明
なぜ、お客様は“そこ”に通いつづけるのか?長く繁盛を支える「リピート客」はもとより、口コミを起こし、さらなる集客を呼び込む「口コミ客」を獲得する全ノウハウ。答えはすべてファンが知っている。
目次
- 第1章 期待値を超える感動をつくる—「お客様目線」になることから始めよう
- 第2章 どの「強み」でファンの心をつかむか?—お客様にとってのナンバーワンを目指すヒント
- 第3章 ファンの心理を知っておこう—こうして応援してくれるようになる
- 第4章 お客様台帳のつくり方・使い方—どの方がファンなのかをきちんとつかむ
- 第5章 口コミしてくださる「うさぎファン」のつくり方—ちょっとした感動を巻き起こそう
- 第6章 リピーターになってくださる「カメファン」のつくり方—居心地の良さでいついてもらおう
- 第7章 小さいお店こそ、時流に乗ろう—口コミを起こすネット活用法
- 第8章 お店の雰囲気は、従業員で決まる—スタッフに良い店は、お客様にも良い店
- 第9章 シンプルだけど一番大切な法則—関心を持ってくれる人にしか、人は関心を持たない
「BOOKデータベース」 より