顧客の心を掴むデザインの作り方・考え方 : 広告・営業・マーケティング担当者だからこそ知っておきたい
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顧客の心を掴むデザインの作り方・考え方 : 広告・営業・マーケティング担当者だからこそ知っておきたい
マイナビ, 2015.8
- タイトル別名
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顧客の心を掴むデザインの作り方考え方 : 広告営業マーケティング担当者だからこそ知っておきたい
- タイトル読み
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コキャク ノ ココロ オ ツカム デザイン ノ ツクリカタ・カンガエカタ : コウコク・エイギョウ・マーケティング タントウシャ ダカラ コソ シッテ オキタイ
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内容説明・目次
内容説明
いままで誰も教えてくれなかった、広告のためのデザイン読本。Excel・PowerPoint・Photoshopを起ち上げる前に読んで欲しい一冊。
目次
- 第1章 何が原因?速効解決のヒント
- 第2章 デザインに本当に必要なのは「分析力」
- 第3章 情報をどのように魅せるか「コンセプト」を決める
- 第4章 デザインで解決したい要望・課題をまとめる
- 第5章 効果的なストーリー展開を考えた原稿作成
- 第6章 情報のビジュアル化を考える
- 第7章 抑えておきたいバランス感覚
- 第8章 デザイン処理と色の設定
- 第9章 文字組みが与える印象と文章の読みやすさ
- 第10章 レイアウトの基本とデザインのフォーマット化
「BOOKデータベース」 より