顧客の心を掴むデザインの作り方・考え方 : 広告・営業・マーケティング担当者だからこそ知っておきたい

書誌事項

顧客の心を掴むデザインの作り方・考え方 : 広告・営業・マーケティング担当者だからこそ知っておきたい

大橋幸二著

マイナビ, 2015.8

タイトル別名

顧客の心を掴むデザインの作り方考え方 : 広告営業マーケティング担当者だからこそ知っておきたい

タイトル読み

コキャク ノ ココロ オ ツカム デザイン ノ ツクリカタ・カンガエカタ : コウコク・エイギョウ・マーケティング タントウシャ ダカラ コソ シッテ オキタイ

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内容説明・目次

内容説明

いままで誰も教えてくれなかった、広告のためのデザイン読本。Excel・PowerPoint・Photoshopを起ち上げる前に読んで欲しい一冊。

目次

  • 第1章 何が原因?速効解決のヒント
  • 第2章 デザインに本当に必要なのは「分析力」
  • 第3章 情報をどのように魅せるか「コンセプト」を決める
  • 第4章 デザインで解決したい要望・課題をまとめる
  • 第5章 効果的なストーリー展開を考えた原稿作成
  • 第6章 情報のビジュアル化を考える
  • 第7章 抑えておきたいバランス感覚
  • 第8章 デザイン処理と色の設定
  • 第9章 文字組みが与える印象と文章の読みやすさ
  • 第10章 レイアウトの基本とデザインのフォーマット化

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB1951953X
  • ISBN
    • 9784839955984
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    199p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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