BtoBのためのマーケティングオートメーション正しい選び方・使い方 : 日本企業のマーケティングと営業を考える
著者
書誌事項
BtoBのためのマーケティングオートメーション正しい選び方・使い方 : 日本企業のマーケティングと営業を考える
(MarkeZine BOOKS)
翔泳社, 2015.9
- タイトル別名
-
BtoBのためのマーケティングオートメーション : 正しい選び方・使い方 : 日本企業のマーケティングと営業を考える
BtoBのためのマーケティングオートメーション正しい選び方使い方
- タイトル読み
-
B to B ノ タメ ノ マーケティング オートメーション タダシイ エラビカタ・ツカイカタ : ニホン キギョウ ノ マーケティング ト エイギョウ オ カンガエル
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本質から考える「なぜ使うのか?どう使うのか?」。主要ツールベンダー7社に聞く、自社製品の特徴。導入企業の事例から学ぶ活用のポイント。現場のプロが書いた「引き合い依存症」への処方箋。
目次
- 第1章 マーケティングオートメーションその歴史と役割
- 第2章 デマンドジェネレーションの4つのプロセス
- 第3章 マーケティングオートメーション導入で実現する新しい世界
- 第4章 導入に失敗しないために
- 第5章 主要ツールベンダー7社に聞く、自社製品の特徴
- 第6章 導入企業の事例に学ぶ
- 第7章 座談会「営業が本当にほしいリードとは」
- 付録 用語解説
「BOOKデータベース」 より