ビヨンドソフトウェアアーキテクチャ : マーケティングとテクノロジーの調和による革新

書誌事項

ビヨンドソフトウェアアーキテクチャ : マーケティングとテクノロジーの調和による革新

Luke Hohmann著 ; 岡澤裕二, 和智右桂訳

(Object oriented selection, . Classics)

翔泳社, 2015.10

タイトル別名

Beyond software architecture : creating and sustaining winning solutions

タイトル読み

ビヨンド ソフトウェア アーキテクチャ : マーケティング ト テクノロジー ノ チョウワ ニヨル カクシン

大学図書館所蔵 件 / 37

この図書・雑誌をさがす

注記

原著 (Addison-Wesley, c2003) の翻訳

参考文献: p334-335

資料集: p336-338

内容説明・目次

目次

  • ソフトウェアアーキテクチャ
  • プロダクト開発入門
  • マーケテクチャとターキテクチャ
  • ビジネスとライセンスモデルの共益関係
  • インライセンステクノロジー
  • 可搬性
  • デプロイメントアーキテクチャ
  • 統合と拡張
  • ブランドとブランド要素
  • ユーザビリティ〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB19753617
  • ISBN
    • 9784798139623
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    xxi, 345p
  • 大きさ
    23cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ