ビヨンドソフトウェアアーキテクチャ : マーケティングとテクノロジーの調和による革新
著者
書誌事項
ビヨンドソフトウェアアーキテクチャ : マーケティングとテクノロジーの調和による革新
(Object oriented selection, . Classics)
翔泳社, 2015.10
- タイトル別名
-
Beyond software architecture : creating and sustaining winning solutions
- タイトル読み
-
ビヨンド ソフトウェア アーキテクチャ : マーケティング ト テクノロジー ノ チョウワ ニヨル カクシン
大学図書館所蔵 件 / 全37件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著 (Addison-Wesley, c2003) の翻訳
参考文献: p334-335
資料集: p336-338
内容説明・目次
目次
- ソフトウェアアーキテクチャ
- プロダクト開発入門
- マーケテクチャとターキテクチャ
- ビジネスとライセンスモデルの共益関係
- インライセンステクノロジー
- 可搬性
- デプロイメントアーキテクチャ
- 統合と拡張
- ブランドとブランド要素
- ユーザビリティ〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より