オムニチャネル戦略
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オムニチャネル戦略
(日経文庫, 1343 ; E56)
日本経済新聞出版社, 2015.10
- Other Title
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オムニチャネル戦略
- Title Transcription
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オムニチャネル センリャク
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Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
675.4||Ka28110065509
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Description and Table of Contents
Description
好きな場所で商品の情報を集め、比較検討し、注文し、受け取る。スマホの登場で可能になり、買い物や物流・小売業を一変させ始めたオムニチャネルの解説書です。アメリカのウォルマート、メイシーズ、アマゾンや、日本のセブン&アイ、ローソン、東急ハンズ、ヨドバシカメラ、良品計画、カメラのキタムラなどの最新事例を、実地取材をまじえながら紹介。小売・流通・物流業界のビジネスパーソンや、メーカー・商社などの販売・マーケティング担当者で、最新動向を知りたい方に最適です。
Table of Contents
- 第1章 オムニチャネルとは(日本のオムニチャネル元年;セブン&アイで世界初の業態間オムニチャネル「omni7」が始動 ほか)
- 第2章 ネット通販の成長、リアルとの攻防(アメリカで減り始めたリアル店舗;伸びるネット通販 ほか)
- 第3章 オムニチャネルが成功する条件と実践のステップ(O2Oとオムニチャネルを比較する;物流が機能しなければオムニチャネルは絵に描いた餅 ほか)
- 第4章 先行するアメリカ—最新ビジネスモデルを“体験”する(アメリカでは何が起こっているのか;日米物流の違い ほか)
- 第5章 日本のオムニチャネルの行方(理解しておくべき日本の物流事情;ラストワンマイルをめぐる協業・競争 ほか)
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