コカ・コーラ流100年企業の問題解決術
著者
書誌事項
コカ・コーラ流100年企業の問題解決術
早川書房, 2015.9
- タイトル別名
-
Design to grow : how Coca-Cola learned to combine scale and agility (and how you can too)
Design to grow : how Coca-Cola learned to combine scale & agility (and how you can too)
コカコーラ流100年企業の問題解決術
100年企業の問題解決術 : コカ・コーラ流
- タイトル読み
-
コカ コーラリュウ 100ネン キギョウ ノ モンダイ カイケツジュツ
大学図書館所蔵 全58件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p280-284
内容説明・目次
内容説明
「い・ろ・は・す」をヒットさせ、途上国の隅々まで販売網を築いたコカ・コーラの成長戦略とは?市場が日々激変するなか、コカ・コーラが勝ち続けられるのはなぜ?大企業の経営から少人数のチームワークまで応用できる、「成長をデザイン」する手法とは?コカ・コーラ社に「デザイン革命」を起こした著者がすべてを明かす。
目次
- 第1部 スケールのためのデザイン(変わりゆく市場;デザイン;スケール;複合性)
- 第2部 アジリティのためのデザイン(イノベーションの第四期;もっと賢く;もっと速く;もっと無駄なく)
「BOOKデータベース」 より