コカ・コーラ流100年企業の問題解決術
著者
書誌事項
コカ・コーラ流100年企業の問題解決術
早川書房, 2015.9
- タイトル別名
-
Design to grow : how Coca-Cola learned to combine scale and agility (and how you can too)
Design to grow : how Coca-Cola learned to combine scale & agility (and how you can too)
コカコーラ流100年企業の問題解決術
100年企業の問題解決術 : コカ・コーラ流
- タイトル読み
-
コカ コーラリュウ 100ネン キギョウ ノ モンダイ カイケツジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全58件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p280-284
内容説明・目次
内容説明
「い・ろ・は・す」をヒットさせ、途上国の隅々まで販売網を築いたコカ・コーラの成長戦略とは?市場が日々激変するなか、コカ・コーラが勝ち続けられるのはなぜ?大企業の経営から少人数のチームワークまで応用できる、「成長をデザイン」する手法とは?コカ・コーラ社に「デザイン革命」を起こした著者がすべてを明かす。
目次
- 第1部 スケールのためのデザイン(変わりゆく市場;デザイン;スケール;複合性)
- 第2部 アジリティのためのデザイン(イノベーションの第四期;もっと賢く;もっと速く;もっと無駄なく)
「BOOKデータベース」 より