新時代ミュージックビジネス最終講義 : 新しい地図を手に、音楽とテクノロジーの蜜月時代を生きる!

書誌事項

新時代ミュージックビジネス最終講義 : 新しい地図を手に、音楽とテクノロジーの蜜月時代を生きる!

山口哲一著

(NEW MIDDLEMAN BOOKS)

リットーミュージック, 2015.9

タイトル別名

新時代ミュージックビジネス最終講義 : 新しい地図を手に音楽とテクノロジーの蜜月時代を生きる

タイトル読み

シンジダイ ミュージック ビジネス サイシュウ コウギ : アタラシイ チズ オ テ ニ オンガク ト テクノロジー ノ ミツゲツ ジダイ オ イキル

大学図書館所蔵 件 / 54

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 音楽ビジネスが置かれている環境
  • 2 鼎談「経営戦略視点で音楽ビジネスを捉えると?」
  • 3 日本の音楽ビジネスの仕組み
  • 4 世界の音楽ビジネスの現状
  • 5 ニューミドルマンの道1 新時代型エージェント
  • 6 ニューミドルマンの道2 ITイノベーター
  • 巻末特別対談 田坂広志+山口哲一—紆余曲折しながら、ときに逆行しながら、歴史は進む

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB19833319
  • ISBN
    • 9784845626700
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    167p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ