新時代ミュージックビジネス最終講義 : 新しい地図を手に、音楽とテクノロジーの蜜月時代を生きる!
著者
書誌事項
新時代ミュージックビジネス最終講義 : 新しい地図を手に、音楽とテクノロジーの蜜月時代を生きる!
(NEW MIDDLEMAN BOOKS)
リットーミュージック, 2015.9
- タイトル別名
-
新時代ミュージックビジネス最終講義 : 新しい地図を手に音楽とテクノロジーの蜜月時代を生きる
- タイトル読み
-
シンジダイ ミュージック ビジネス サイシュウ コウギ : アタラシイ チズ オ テ ニ オンガク ト テクノロジー ノ ミツゲツ ジダイ オ イキル
大学図書館所蔵 件 / 全54件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 音楽ビジネスが置かれている環境
- 2 鼎談「経営戦略視点で音楽ビジネスを捉えると?」
- 3 日本の音楽ビジネスの仕組み
- 4 世界の音楽ビジネスの現状
- 5 ニューミドルマンの道1 新時代型エージェント
- 6 ニューミドルマンの道2 ITイノベーター
- 巻末特別対談 田坂広志+山口哲一—紆余曲折しながら、ときに逆行しながら、歴史は進む
「BOOKデータベース」 より