シャオミ : 爆買いを生む戦略 : 買わずにはいられなくなる新しいものづくりと売り方
Author(s)
Bibliographic Information
シャオミ : 爆買いを生む戦略 : 買わずにはいられなくなる新しいものづくりと売り方
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2015.10
- Other Title
-
参与感 : 小米口碑营销内部手册
- Title Transcription
-
シャオミ : バクガイ オ ウム センリャク : カワズ ニワ イラレナク ナル アタラシイ モノズクリ ト ウリカタ
Available at / 53 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
007.35||R32110065926
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
007.35-82080201700020
-
Library, Institute of Developing Economies, Japan External Trade Organization図
AECC||621.30||S21894807
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
シャオミの年表: p310-313
Description and Table of Contents
Description
シャオミは批判には負けない。マニアの心をつかむずば抜けた製品をつくり、ユーザーと友達になり、製品開発でも口コミでも徹底的にユーザーに参加してもらう。熱狂的なファンとともに、「正直で、威張らず、少しバカ」の精神で突き進む!
Table of Contents
- 第1章 ユーザーを巻き込む
- 第2章 最高の製品をユーザーとつくる
- 第3章 ブランドを育てる
- 第4章 ソーシャルメディアを駆使する
- 第5章 ユーザーと友達になるカスタマーサービス
- 第6章 デザインの原点
- 第7章 大事なこと
by "BOOK database"