シャオミ : 爆買いを生む戦略 : 買わずにはいられなくなる新しいものづくりと売り方

著者

書誌事項

シャオミ : 爆買いを生む戦略 : 買わずにはいられなくなる新しいものづくりと売り方

黎万強著 ; 藤原由希訳

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2015.10

タイトル別名

参与感 : 小米口碑营销内部手册

タイトル読み

シャオミ : バクガイ オ ウム センリャク : カワズ ニワ イラレナク ナル アタラシイ モノズクリ ト ウリカタ

大学図書館所蔵 件 / 53

この図書・雑誌をさがす

注記

シャオミの年表: p310-313

内容説明・目次

内容説明

シャオミは批判には負けない。マニアの心をつかむずば抜けた製品をつくり、ユーザーと友達になり、製品開発でも口コミでも徹底的にユーザーに参加してもらう。熱狂的なファンとともに、「正直で、威張らず、少しバカ」の精神で突き進む!

目次

  • 第1章 ユーザーを巻き込む
  • 第2章 最高の製品をユーザーとつくる
  • 第3章 ブランドを育てる
  • 第4章 ソーシャルメディアを駆使する
  • 第5章 ユーザーと友達になるカスタマーサービス
  • 第6章 デザインの原点
  • 第7章 大事なこと

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB19836940
  • ISBN
    • 9784822251116
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    chi
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    317p, 図版8p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ