シャオミ : 爆買いを生む戦略 : 買わずにはいられなくなる新しいものづくりと売り方

Author(s)

Bibliographic Information

シャオミ : 爆買いを生む戦略 : 買わずにはいられなくなる新しいものづくりと売り方

黎万強著 ; 藤原由希訳

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2015.10

Other Title

参与感 : 小米口碑营销内部手册

Title Transcription

シャオミ : バクガイ オ ウム センリャク : カワズ ニワ イラレナク ナル アタラシイ モノズクリ ト ウリカタ

Available at  / 53 libraries

Note

シャオミの年表: p310-313

Description and Table of Contents

Description

シャオミは批判には負けない。マニアの心をつかむずば抜けた製品をつくり、ユーザーと友達になり、製品開発でも口コミでも徹底的にユーザーに参加してもらう。熱狂的なファンとともに、「正直で、威張らず、少しバカ」の精神で突き進む!

Table of Contents

  • 第1章 ユーザーを巻き込む
  • 第2章 最高の製品をユーザーとつくる
  • 第3章 ブランドを育てる
  • 第4章 ソーシャルメディアを駆使する
  • 第5章 ユーザーと友達になるカスタマーサービス
  • 第6章 デザインの原点
  • 第7章 大事なこと

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB19836940
  • ISBN
    • 9784822251116
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    chi
  • Place of Publication
    [東京],東京
  • Pages/Volumes
    317p, 図版8p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top