シャオミ : 爆買いを生む戦略 : 買わずにはいられなくなる新しいものづくりと売り方
著者
書誌事項
シャオミ : 爆買いを生む戦略 : 買わずにはいられなくなる新しいものづくりと売り方
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2015.10
- タイトル別名
-
参与感 : 小米口碑营销内部手册
- タイトル読み
-
シャオミ : バクガイ オ ウム センリャク : カワズ ニワ イラレナク ナル アタラシイ モノズクリ ト ウリカタ
大学図書館所蔵 件 / 全53件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
シャオミの年表: p310-313
内容説明・目次
内容説明
シャオミは批判には負けない。マニアの心をつかむずば抜けた製品をつくり、ユーザーと友達になり、製品開発でも口コミでも徹底的にユーザーに参加してもらう。熱狂的なファンとともに、「正直で、威張らず、少しバカ」の精神で突き進む!
目次
- 第1章 ユーザーを巻き込む
- 第2章 最高の製品をユーザーとつくる
- 第3章 ブランドを育てる
- 第4章 ソーシャルメディアを駆使する
- 第5章 ユーザーと友達になるカスタマーサービス
- 第6章 デザインの原点
- 第7章 大事なこと
「BOOKデータベース」 より