これからのマーケティングに役立つ、サービス・デザイン入門 : 商品開発・サービスに革新を巻き起こす、顧客目線のビジネス戦略

書誌事項

これからのマーケティングに役立つ、サービス・デザイン入門 : 商品開発・サービスに革新を巻き起こす、顧客目線のビジネス戦略

J.マルゴス・クラール著 ; 郷司陽子訳

ビー・エヌ・エヌ新社, 2015.10

タイトル別名

How to have your cake and eat it too : An introduction to service design

サービス・デザイン入門 : これからのマーケティングに役立つ、 : 商品開発・サービスに革新を巻き起こす、顧客目線のビジネス戦略

これからのマーケティングに役立つサービスデザイン入門 : 商品開発サービスに革新を巻き起こす顧客目線のビジネス戦略

タイトル読み

コレカラ ノ マーケティング ニ ヤクダツ サービス デザイン ニュウモン : ショウヒン カイハツ サービス ニ カクシン オ マキオコス コキャク メセン ノ ビジネス センリャク

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注記

監修: 長谷川敦士

内容説明・目次

内容説明

人気がない製品やサービス、一体なにがダメなのか?あなたの顧客が何に価値を感じているか?真の問題はどこにあるのか?これらを見つけ出して改善すれば、今までにないような革新を手にすることも可能です。本書では、顧客が感じる価値を理解し、問題を見つける方法をやさしく紹介します。

目次

  • 序章(なぜ(why)?;サービス・デザインとは何か;なぜこのプロセスをデザインと呼ぶのか?)
  • カスタマー・ジャーニー(要求は決して「もの」ではない;仮説の検証;顧客接点(タッチポイント))
  • この種の課題への組織的な取り組み(責任者は誰か?)
  • 巻末付録(ツール)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB19879830
  • ISBN
    • 9784861009976
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    119p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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