これからのマーケティングに役立つ、サービス・デザイン入門 : 商品開発・サービスに革新を巻き起こす、顧客目線のビジネス戦略
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これからのマーケティングに役立つ、サービス・デザイン入門 : 商品開発・サービスに革新を巻き起こす、顧客目線のビジネス戦略
ビー・エヌ・エヌ新社, 2015.10
- タイトル別名
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How to have your cake and eat it too : An introduction to service design
サービス・デザイン入門 : これからのマーケティングに役立つ、 : 商品開発・サービスに革新を巻き起こす、顧客目線のビジネス戦略
これからのマーケティングに役立つサービスデザイン入門 : 商品開発サービスに革新を巻き起こす顧客目線のビジネス戦略
- タイトル読み
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コレカラ ノ マーケティング ニ ヤクダツ サービス デザイン ニュウモン : ショウヒン カイハツ サービス ニ カクシン オ マキオコス コキャク メセン ノ ビジネス センリャク
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注記
監修: 長谷川敦士
内容説明・目次
内容説明
人気がない製品やサービス、一体なにがダメなのか?あなたの顧客が何に価値を感じているか?真の問題はどこにあるのか?これらを見つけ出して改善すれば、今までにないような革新を手にすることも可能です。本書では、顧客が感じる価値を理解し、問題を見つける方法をやさしく紹介します。
目次
- 序章(なぜ(why)?;サービス・デザインとは何か;なぜこのプロセスをデザインと呼ぶのか?)
- カスタマー・ジャーニー(要求は決して「もの」ではない;仮説の検証;顧客接点(タッチポイント))
- この種の課題への組織的な取り組み(責任者は誰か?)
- 巻末付録(ツール)
「BOOKデータベース」 より