Bishamonゲームエフェクトデザインレシピ

著者

    • アグニ・フレア アグニ・フレア
    • 後藤, 誠 ゴトウ, マコト

書誌事項

Bishamonゲームエフェクトデザインレシピ

アグニ・フレア, 後藤誠著

(Game developer books)

秀和システム, 2015.6

タイトル別名

Bishamonゲームエフェクトデザインレシピ

タイトル読み

Bishamon ゲーム エフェクト デザイン レシピ

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、ゲームのリアルタイムエフェクトを中心としたエフェクトの専門集団である株式会社アグニ・フレアの面々が執筆しています。紹介する作例は、社内の未経験スタッフが技術を習得するためのもので、スマートフォンやコンシューマーゲームに用いるエフェクトを想定しています。それぞれの作例の制作期間はおよそ半日〜数日で、要素ごとに特徴のあるものを26種類用意しました。

目次

  • ヒットマーク
  • 雷の魔法
  • フレア
  • 斬撃ブラー
  • レーザー
  • 炎の魔法
  • 回復
  • 防御力上昇
  • セーブポイント
  • ライトバースト〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ