ここからはじめる実践マーケティング入門
Author(s)
Bibliographic Information
ここからはじめる実践マーケティング入門
(21st century business professional : 次の10年にプロフェッショナルであり続ける人の教科書, #06)
ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2015.10
- Title Transcription
-
ココカラ ハジメル ジッセン マーケティング ニュウモン
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
ここからはじめる実践マーケティング入門
2015.10.
-
ここからはじめる実践マーケティング入門
Available at / 22 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
最初の一冊はこれでOK!マーケティング・プランの設計から調査、ブランディング、CRM、デジタル・マーケティングの最前線まで—「今、やるべきこと」が見えてくる。
Table of Contents
- 1時間目 マーケティング・プランを立てる(マーケティングって、一体何?;マーケティングとは、売れる仕組みをつくること ほか)
- 2時間目 マーケティング・リサーチの基本と実務(マーケティング・リサーチはなぜ必要?;マーケティング・リサーチ6つのステップ(1) 問題の策定と仮説構築 ほか)
- 3時間目 ブランド・マネジメントの基本と実務(ブランドって何?;ブランドはなぜ重要なの? ほか)
- 4時間目 新しい時代のCRMとデジタル・マーケティング(ブランドの持つ意味をコントロールする;CRMって何? ほか)
by "BOOK database"