活童的な授業づくりへのアプローチ
著者
書誌事項
活童的な授業づくりへのアプローチ
(アクティブ・ラーニングの基礎知識, 小学校・中学校編 ; 1)
教育報道出版社, 2015.5
- タイトル読み
-
カツドウテキナ ジュギョウズクリ エノ アプローチ
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付の版表示は刷と同じことを出版者に確認済(2016.4.4)
第3版(刷)を基に書誌作成。初刷は2015.5であることは出版者に確認済(2016.4.4)