コト・マーケティングの解明 : 顧客体験を基にしたマーケティング

著者

    • 東, 利一 ヒガシ, トシカズ

書誌事項

コト・マーケティングの解明 : 顧客体験を基にしたマーケティング

東利一 [著]

(流通科学大学リサーチレター, no. 24)

流通科学大学学術研究会, 2015.4

タイトル別名

Elucidation of koto marketing : marketing based on customer accumulated experience

コトマーケティングの解明 : 顧客体験を基にしたマーケティング

タイトル読み

コト マーケティング ノ カイメイ : コキャク タイケン オ モト ニ シタ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 12枚目

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB20303130
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    神戸
  • ページ数/冊数
    12枚
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ