外部マーケティング資源としての消費者行動 : 市場の異質性から競争優位を獲得する

Bibliographic Information

外部マーケティング資源としての消費者行動 : 市場の異質性から競争優位を獲得する

西本章宏著

有斐閣, 2015.12

Other Title

Consumer behavior as external marketing resources : getting competitive advantages from the heterogeneity on the market

Title Transcription

ガイブ マーケティング シゲン ト シテ ノ ショウヒシャ コウドウ : シジョウ ノ イシツセイ カラ キョウソウ ユウイ オ カクトク スル

Available at  / 123 libraries

Note

欧文タイトル: Consumer behavior as external marketing resources : getting competitive advantages from the heterogeneity on the market

参考文献: p195-208

索引: p209-210

Description and Table of Contents

Description

熾烈な競争の時代。多様な消費者の中に、マーケティングのチャンスを見出す!

Table of Contents

  • 第1部 イントロダクション(消費者行動研究の実践—マーケティング研究との架橋を目指して;外部マーケティング資源としての消費者)
  • 第2部 先行研究(消費者知識;拡張製品に対する消費者の情報処理モード;製品拡張におけるコンテクスト効果)
  • 第3部 仮説(仮説の構築)
  • 第4部 実証分析(適度に不一致な拡張製品に対する消費者の情報処理モード—カテゴリーベース処理とピースミール処理による消費者カテゴライゼーション;カテゴリー不確実な拡張製品に対する消費者の情報処理モード(1)シングルカテゴリー信念による消費者カテゴライゼーション;カテゴリー不確実な拡張製品に対する消費者の情報処理モード(2)マルチプルカテゴリー信念による消費者カテゴライゼーション;製品拡張におけるプロパティ・プライミング効果;製品拡張におけるカテゴリー・プライミング効果)
  • 第5部 結論(外部マーケティング資源という消費者行動研究の視点)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB20307313
  • ISBN
    • 9784641164642
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    v, 210p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top