新世代デジタルマーケティング : ネットと全チャネルをつなぐ統合型データ活用のすすめ
Author(s)
Bibliographic Information
新世代デジタルマーケティング : ネットと全チャネルをつなぐ統合型データ活用のすすめ
インプレス, 2015.12
- Title Transcription
-
シンセダイ デジタル マーケティング : ネット ト ゼンチャネル オ ツナグ トウゴウガタ データ カツヨウ ノ ススメ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at 29 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p158
Description and Table of Contents
Description
送り手から受け手へと主導権が移ったいま、コミュニケーション再構築の鍵は「デジタル」だ!ネットとテレビとリアルを結び、すべてのマーケティングはデジタルになる。
Table of Contents
- 第1章 ネットだけでマーケティングは語れない
- 第2章 コミュニケーションの起点を受け手に移す
- 第3章 テレビCMを科学する
- 第4章 テレビCMをオンラインで補完する
- 第5章 プラットフォームの変化を捉える
- 第6章 人のリアルな行動にターゲティングする
- 第7章 組織改革でデジタルシフトを加速する
- 対談
by "BOOK database"