授業研究アリーナで共創する「臨床の知」 : 教科専門と教科教育のチーム指導体制で高める現職教員の教科指導力 : 平成19~21年度組織的な大学院教育改革推進プログラム最終報告書

書誌事項

授業研究アリーナで共創する「臨床の知」 : 教科専門と教科教育のチーム指導体制で高める現職教員の教科指導力 : 平成19~21年度組織的な大学院教育改革推進プログラム最終報告書

[信州大学大学院教育学研究科大学院GP常任委員会], 2010.3

タイトル別名

授業研究アリーナで共創する臨床の知 : 教科専門と教科教育のチーム指導体制で高める現職教員の教科指導力 : 平成19~21年度組織的な大学院教育改革推進プログラム最終報告書

授業研究アリーナで共創する「臨床の知」 : 教科専門と教科教育のチーム指導体制で高める現職教員の教科指導力 : 最終報告書 : 平成19~21年度組織的な大学院教育改革推進プログラム

平成十九~二十一年度組織的な大学院教育改革推進プログラム : 授業研究アリーナで共創する「臨床の知」 : 最終報告書

タイトル読み

ジュギョウ ケンキュウ アリーナ デ キョウソウ スル「リンショウ ノ チ」 : キョウカ センモン ト キョウカ キョウイク ノ チーム シドウ タイセイ デ タカメル ゲンショク キョウイン ノ キョウカ シドウリョク : ヘイセイ 19~21ネンド ソシキテキナ ダイガクイン キョウイク カイカク スイシン プログラム サイシュウ ホウコクショ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは奥付による

本報告書は平成19~21年度大学院GP補助金により作成された。

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB20455354
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    長野
  • ページ数/冊数
    ii, 125p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ