差異としてのマーケティング
著者
書誌事項
差異としてのマーケティング
五絃舎, 2015.12
増補改訂版
- タイトル読み
-
サイ ト シテ ノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング定義の変遷にみる差異
- 第2章 差異としてのマーケティング戦略
- 第3章 差異としてのドメインを考える
- 第4章 顧客満足の差異を考える
- 第5章 マーケットセグメンテーションにおける差異を考える
- 第6章 商品戦略におけるマーケティングは差異か?
- 第7章 マーケティング・ミックスの正体を探る
- 第8章 商品コンセプトの再検討
- 第9章 ミネラルウォーターにおける脱コモディティ戦略—美ウォーターの事例
- 第10章 地域ブランドの差異化の諸相
- 第11章 マーケティング・オーディットにおける差異
「BOOKデータベース」 より