差異としてのマーケティング

書誌事項

差異としてのマーケティング

片山富弘著

五絃舎, 2015.12

増補改訂版

タイトル読み

サイ ト シテ ノ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティング定義の変遷にみる差異
  • 第2章 差異としてのマーケティング戦略
  • 第3章 差異としてのドメインを考える
  • 第4章 顧客満足の差異を考える
  • 第5章 マーケットセグメンテーションにおける差異を考える
  • 第6章 商品戦略におけるマーケティングは差異か?
  • 第7章 マーケティング・ミックスの正体を探る
  • 第8章 商品コンセプトの再検討
  • 第9章 ミネラルウォーターにおける脱コモディティ戦略—美ウォーターの事例
  • 第10章 地域ブランドの差異化の諸相
  • 第11章 マーケティング・オーディットにおける差異

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB20503093
  • ISBN
    • 9784864340540
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    217p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ