世界で勝てるブランディングカンパニー : ブランド力でマネジメントを強化する日本企業の挑戦

書誌事項

世界で勝てるブランディングカンパニー : ブランド力でマネジメントを強化する日本企業の挑戦

関野吉記, 奥山由実子著

ダイヤモンド社, 2015.12

タイトル別名

Branding world-beating companies : the ascent of Japanese companies boosting management through brand power

タイトル読み

セカイ デ カテル ブランディング カンパニー : ブランドリョク デ マネジメント オ キョウカ スル ニホン キギョウ ノ チョウセン

大学図書館所蔵 件 / 47

この図書・雑誌をさがす

注記

英文併記

内容説明・目次

目次

  • 特別インタビュー 世界を勝ち抜いていくジャパン・ブランドの「鉄則」 良品計画前会長松井忠三
  • 01 リラクゼーションを新たなジャパン・ブランドに!—りらく取締役会長 竹之内教博・代表取締役社長兼CEO 出上幸典
  • 02 伝統とノウハウをブランド化して、日本の魚食文化を守りたい—ヤマセ村清代表取締役社長 山崎祐嗣
  • 03 教習所がディズニーランドを超える日—武蔵境自動車教習所代表取締役会長 高橋勇
  • 04 待ちのEMSから、攻めのブランディングカンパニーへ—YURIホールディングス代表取締役、エーピーアイ代表取締役 須田哲生
  • 05 ブランドが人材を呼び、人材がブランドを高めていく好循環—関家具専務 関正
  • 未来へ続く 企業ブランディングが切り開く、ジャパン・ブランドの未来—イマジナ代表取締役社長 関野吉記

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ