世界で勝てるブランディングカンパニー : ブランド力でマネジメントを強化する日本企業の挑戦
著者
書誌事項
世界で勝てるブランディングカンパニー : ブランド力でマネジメントを強化する日本企業の挑戦
ダイヤモンド社, 2015.12
- タイトル別名
-
Branding world-beating companies : the ascent of Japanese companies boosting management through brand power
- タイトル読み
-
セカイ デ カテル ブランディング カンパニー : ブランドリョク デ マネジメント オ キョウカ スル ニホン キギョウ ノ チョウセン
大学図書館所蔵 件 / 全47件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
英文併記
内容説明・目次
目次
- 特別インタビュー 世界を勝ち抜いていくジャパン・ブランドの「鉄則」 良品計画前会長松井忠三
- 01 リラクゼーションを新たなジャパン・ブランドに!—りらく取締役会長 竹之内教博・代表取締役社長兼CEO 出上幸典
- 02 伝統とノウハウをブランド化して、日本の魚食文化を守りたい—ヤマセ村清代表取締役社長 山崎祐嗣
- 03 教習所がディズニーランドを超える日—武蔵境自動車教習所代表取締役会長 高橋勇
- 04 待ちのEMSから、攻めのブランディングカンパニーへ—YURIホールディングス代表取締役、エーピーアイ代表取締役 須田哲生
- 05 ブランドが人材を呼び、人材がブランドを高めていく好循環—関家具専務 関正
- 未来へ続く 企業ブランディングが切り開く、ジャパン・ブランドの未来—イマジナ代表取締役社長 関野吉記
「BOOKデータベース」 より