日本は「パッケージ型事業」でアジア市場で勝利する : 顧客価値起点で考えるビジネスモデルへの転換
著者
書誌事項
日本は「パッケージ型事業」でアジア市場で勝利する : 顧客価値起点で考えるビジネスモデルへの転換
東洋経済新報社, 2016.1
- タイトル別名
-
Breakthrough by package-type business
日本はパッケージ型事業でアジア市場で勝利する : 顧客価値起点で考えるビジネスモデルへの転換
- タイトル読み
-
ニホン ワ パッケージガタ ジギョウ デ アジア シジョウ デ ショウリ スル : コキャク カチ キテン デ カンガエル ビジネス モデル エノ テンカン
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全41件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書では日本企業が元来持っている自らの強みについて語るとともに、日本企業が持つサービス、運用技術の強みと合わせ、日本らしい「パッケージ型事業」をいかに実現するかについて記述している。
目次
- 第1章 日本がなぜアジアビジネスで勝てなくなったのか?
- 第2章 日本の「パッケージ型事業」が持つポテンシャル
- 第3章 「パッケージ型事業」で成功している欧米企業の事例
- 第4章 「パッケージ型事業」で成功している日本企業の事例
- 第5章 日本企業が「パッケージ型事業」で成功するために必要なこと
- 第6章 アジアビジネスで勝ち抜くためのポイント
「BOOKデータベース」 より