なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略
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書誌事項
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略
東洋経済新報社, 2016.2
- タイトル別名
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The sonic boom : how sound transforms the way we think, feel, and buy
なぜあの音を聞くと買いたくなるのか : サウンドマーケティング戦略
- タイトル読み
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ナゼ、アノ 「オト」 オ キク ト カイタクナル ノカ : サウンド・マーケティング センリャク
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内容説明・目次
内容説明
米国企業の「音の参謀」が初めて明かす、耳から顧客をつかむ方法。「音」は私たちの潜在意識に働きかけ、気分、行動、嗜好、選択に影響を与える。利用しない手はないだろ?
目次
- 序章 私たちはふだんどのように音を聞いているか
- 第1章 隠れた音に意識を向ける
- 第2章 「音」で感情を揺さぶる—ブームモーメントのつくり方
- 第3章 「音と脳の科学」を戦略に活かす
- 第4章 音のブランディングの手法
- 第5章 サウンド・マーケティングはこう実践する
- 第6章 ブランドメッセージを何倍にも強くする
- 第7章 音楽で究極の顧客体験を提供する
- 第8章 ブームモーメントを毎日つくる
- 第9章 未来の音
「BOOKデータベース」 より