IoT時代のプラットフォーム競争戦略 : ネットワーク効果のレバレッジ
著者
書誌事項
IoT時代のプラットフォーム競争戦略 : ネットワーク効果のレバレッジ
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.2
- タイトル別名
-
IoT時代のプラットフォーム競争戦略 : ネットワーク効果のレバレッジ
- タイトル読み
-
IoT ジダイ ノ プラットフォーム キョウソウ センリャク : ネットワーク コウカ ノ レバレッジ
大学図書館所蔵 件 / 全75件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p190-194
内容説明・目次
内容説明
本書は、「プラットフォーム製品」関連のビジネスに携わる、またはこれから携わりたいと考えている方に読んでいただきたい。
目次
- 序章 プラットフォーム競争戦略の探究
- 第1章 プラットフォーム製品戦略の黎明
- 第2章 プラットフォーム製品戦略の先行研究レビュ
- 第3章 プラットフォーム製品のドミナント化要因
- 第4章 後発プラットフォーム製品提供者の操作項目
- 第5章 推論によるドミナント化モデルの提示
- 第6章 階層介入戦略と位置付け
- 第7章 階層介入の事例研究
- 第8章 事例から導かれた新たな効果や現象
- 終章 階層介入戦略の新たな分野への知見
「BOOKデータベース」 より