IoT時代のプラットフォーム競争戦略 : ネットワーク効果のレバレッジ

書誌事項

IoT時代のプラットフォーム競争戦略 : ネットワーク効果のレバレッジ

加藤和彦著

中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.2

タイトル別名

IoT時代のプラットフォーム競争戦略 : ネットワーク効果のレバレッジ

タイトル読み

IoT ジダイ ノ プラットフォーム キョウソウ センリャク : ネットワーク コウカ ノ レバレッジ

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注記

参考文献: p190-194

内容説明・目次

内容説明

本書は、「プラットフォーム製品」関連のビジネスに携わる、またはこれから携わりたいと考えている方に読んでいただきたい。

目次

  • 序章 プラットフォーム競争戦略の探究
  • 第1章 プラットフォーム製品戦略の黎明
  • 第2章 プラットフォーム製品戦略の先行研究レビュ
  • 第3章 プラットフォーム製品のドミナント化要因
  • 第4章 後発プラットフォーム製品提供者の操作項目
  • 第5章 推論によるドミナント化モデルの提示
  • 第6章 階層介入戦略と位置付け
  • 第7章 階層介入の事例研究
  • 第8章 事例から導かれた新たな効果や現象
  • 終章 階層介入戦略の新たな分野への知見

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB20614673
  • ISBN
    • 9784502174711
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    ii, vi, 197p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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