ネットショッピング時代の「顧客づくり」接客 : お客様をショップの虜にする!

著者

    • 日本コンサルタント・グループ ニホン コンサルタント グループ
    • 新妻, ノリ子 ニイツマ, ノリコ

書誌事項

ネットショッピング時代の「顧客づくり」接客 : お客様をショップの虜にする!

日本コンサルタントグループ編

日本コンサルタントグループ, 2016.2

タイトル別名

ネットショッピング時代の顧客づくり接客

The Best way to make customers fall in love with your shop, in the e-commerce age.

タイトル読み

ネット ショッピング ジダイ ノ コキャクズクリ セッキャク : オキャクサマ オ ショップ ノ トリコ ニ スル

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注記

参考文献: 109p

監修: 新妻ノリ子

内容説明・目次

目次

  • 第1章 ネットショッピング時代の接客(ネットショッピング時代の到来1 変わるショッピングのかたち;ネットショッピング時代の到来2 お客様の変化;ネットショッピング時代の到来3 ファッション販売の変化;ネットショッピング時代の到来4 店舗の現状;ネットショッピング時代の到来5 変わるショップの役割 ほか)
  • 第2章 「顧客づくり」のテクニック(接客の流れ 「迎え入れ」から「お見送り」まで;迎え入れのポイント1 入りやすいお店をつくる;迎え入れのポイント2 接客は笑顔から;アプローチのポイント1 あいさつが印象を決める;アプローチのポイント2 アプローチにつなげる観察 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB20868150
  • ISBN
    • 9784889165128
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    109p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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