マッチング・ビジネスが変える企業戦略 : 情報化社会がもたらす企業境界の変化
著者
書誌事項
マッチング・ビジネスが変える企業戦略 : 情報化社会がもたらす企業境界の変化
白桃書房, 2016.2
- タイトル別名
-
Corporate strategy of matching business is change : changes in the firm boundaries information society brings
マッチングビジネスが変える企業戦略
- タイトル読み
-
マッチング・ビジネス ガ カエル キギョウ センリャク : ジョウホウカ シャカイ ガ モタラス キギョウ キョウカイ ノ ヘンカ
大学図書館所蔵 全82件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献, 参考URL: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 情報化社会の戦略とマッチング・ビジネス(クラウドファンディング戦略;クラウドソーシング戦略;マーケティング戦略;情報セキュリティ戦略)
- 第2部 情報化社会がもたらす企業境界の変化(アカウント・アグリゲーション;マッチング・ビジネス)
「BOOKデータベース」 より