幸せを引き寄せる笑顔の法則 : 三越伊勢丹グループの従業員10万人を動かした"理論"と"効能"とは?

書誌事項

幸せを引き寄せる笑顔の法則 : 三越伊勢丹グループの従業員10万人を動かした"理論"と"効能"とは?

斎藤一郎著

誠文堂新光社, 2015.12

タイトル別名

幸せを引き寄せる笑顔の法則 : 三越伊勢丹グループの従業員10万人を動かした理論と効能とは

タイトル読み

シアワセ オ ヒキヨセル エガオ ノ ホウソク : ミツコシ イセタン グループ ノ ジュウギョウイン 10マンニン オ ウゴカシタ リロン ト コウノウ トワ

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

三越伊勢丹グループの従業員10万人を動かした“理論”と“効能”とは?お客さまの満足度を向上させる秘訣は、従業員自身が幸せになることだった!“笑顔の効能”を医学的根拠から解説。接客・接遇に関わる人、必読の書です。

目次

  • 第1章 笑顔と幸福の深い関係
  • 第2章 笑顔でストレス・コントロール
  • 第3章 ストレスが引き起こす口の病気
  • 第4章 笑顔力でアンチエイジング
  • 第5章 好印象の笑顔にしよう
  • 第6章 噛む力を鍛えて笑顔力を鍛えよう
  • 第7章 接客のプロが取り入れている笑顔トレーニング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB20923623
  • ISBN
    • 9784416815045
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    239p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ