幸せを引き寄せる笑顔の法則 : 三越伊勢丹グループの従業員10万人を動かした"理論"と"効能"とは?

Bibliographic Information

幸せを引き寄せる笑顔の法則 : 三越伊勢丹グループの従業員10万人を動かした"理論"と"効能"とは?

斎藤一郎著

誠文堂新光社, 2015.12

Other Title

幸せを引き寄せる笑顔の法則 : 三越伊勢丹グループの従業員10万人を動かした理論と効能とは

Title Transcription

シアワセ オ ヒキヨセル エガオ ノ ホウソク : ミツコシ イセタン グループ ノ ジュウギョウイン 10マンニン オ ウゴカシタ リロン ト コウノウ トワ

Available at  / 6 libraries

Note

参考文献: 巻末

Description and Table of Contents

Description

三越伊勢丹グループの従業員10万人を動かした“理論”と“効能”とは?お客さまの満足度を向上させる秘訣は、従業員自身が幸せになることだった!“笑顔の効能”を医学的根拠から解説。接客・接遇に関わる人、必読の書です。

Table of Contents

  • 第1章 笑顔と幸福の深い関係
  • 第2章 笑顔でストレス・コントロール
  • 第3章 ストレスが引き起こす口の病気
  • 第4章 笑顔力でアンチエイジング
  • 第5章 好印象の笑顔にしよう
  • 第6章 噛む力を鍛えて笑顔力を鍛えよう
  • 第7章 接客のプロが取り入れている笑顔トレーニング

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB20923623
  • ISBN
    • 9784416815045
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    239p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top