幸せを引き寄せる笑顔の法則 : 三越伊勢丹グループの従業員10万人を動かした"理論"と"効能"とは?
著者
書誌事項
幸せを引き寄せる笑顔の法則 : 三越伊勢丹グループの従業員10万人を動かした"理論"と"効能"とは?
誠文堂新光社, 2015.12
- タイトル別名
-
幸せを引き寄せる笑顔の法則 : 三越伊勢丹グループの従業員10万人を動かした理論と効能とは
- タイトル読み
-
シアワセ オ ヒキヨセル エガオ ノ ホウソク : ミツコシ イセタン グループ ノ ジュウギョウイン 10マンニン オ ウゴカシタ リロン ト コウノウ トワ
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
三越伊勢丹グループの従業員10万人を動かした“理論”と“効能”とは?お客さまの満足度を向上させる秘訣は、従業員自身が幸せになることだった!“笑顔の効能”を医学的根拠から解説。接客・接遇に関わる人、必読の書です。
目次
- 第1章 笑顔と幸福の深い関係
- 第2章 笑顔でストレス・コントロール
- 第3章 ストレスが引き起こす口の病気
- 第4章 笑顔力でアンチエイジング
- 第5章 好印象の笑顔にしよう
- 第6章 噛む力を鍛えて笑顔力を鍛えよう
- 第7章 接客のプロが取り入れている笑顔トレーニング
「BOOKデータベース」 より