B to C向けマーケティングオートメーション : CCCM入門

著者
    • 岡本, 泰治 オカモト,ヤスハル
    • 橋野, 学 ハシノ,マナブ
書誌事項

B to C向けマーケティングオートメーション : CCCM入門

岡本泰治, 橋野学著

(New thinking and new ways)

インプレスR&D , インプレス (発売), 2016.2

タイトル別名

Cross channel campaign management

:B to C向けマーケティングオートメーションCCCM入門

BtoC向けマーケティングオートメーション : CCCM入門

タイトル読み

B to C ムケ マーケティング オートメーション : CCCM ニュウモン

注記

タイトルは奥付より

奥付: 初版発行Ver. 1.0(PDF版)

Next publishing

内容説明・目次

内容説明

パーソナライゼーションを進化させる最新テクノロジー、その導入から運用まで。

目次

  • 第1章 One‐to‐Oneマーケティングを実現するCCCM
  • 第2章 CCCMとアドテクノロジーの連係は何をもたらすのか
  • 第3章 One‐to‐Oneコミュニケーションチャネルを理解する
  • 第4章 実践CCCM—選定の注意点
  • 第5章 実践CCCM—運用
  • 第6章 日本におけるCCCMベンダーの分類と解説
  • 第7章 大手ITベンダーインタビュー

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB20936556
  • ISBN
    • 9784844397175
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    201p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ