B to C向けマーケティングオートメーション : CCCM入門
Author(s)
Bibliographic Information
B to C向けマーケティングオートメーション : CCCM入門
(New thinking and new ways)
インプレスR&D , インプレス (発売), 2016.2
- Other Title
-
Cross channel campaign management
:B to C向けマーケティングオートメーションCCCM入門
BtoC向けマーケティングオートメーション : CCCM入門
- Title Transcription
-
B to C ムケ マーケティング オートメーション : CCCM ニュウモン
Available at 5 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
タイトルは奥付より
奥付: 初版発行Ver. 1.0(PDF版)
Next publishing
Description and Table of Contents
Description
パーソナライゼーションを進化させる最新テクノロジー、その導入から運用まで。
Table of Contents
- 第1章 One‐to‐Oneマーケティングを実現するCCCM
- 第2章 CCCMとアドテクノロジーの連係は何をもたらすのか
- 第3章 One‐to‐Oneコミュニケーションチャネルを理解する
- 第4章 実践CCCM—選定の注意点
- 第5章 実践CCCM—運用
- 第6章 日本におけるCCCMベンダーの分類と解説
- 第7章 大手ITベンダーインタビュー
by "BOOK database"