営業の一流、二流、三流
著者
書誌事項
営業の一流、二流、三流
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2015.11
- タイトル読み
-
エイギョウ ノ イチリュウ ニリュウ サンリュウ
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
記述は第12刷(2015.12)による
内容説明・目次
内容説明
特別な才能や根性なんて、はっきり言っていりません。商談、お客様との接し方&関係作り、営業ツールなど、知っているだけで成果に結びつく『営業の機微』をあなたは知っていますか?さらなる高みを目指したい、すべての営業へ捧ぐこの1冊!
目次
- 1 一流の「心構え」とは?(営業の心構え;訪問の心構え ほか)
- 2 一流の「信頼関係作り」とは?(信頼関係作りの哲学;要望をのめない時 ほか)
- 3 一流の「商談」とは?(商談の哲学;商談の目的 ほか)
- 4 一流の「モチベーションUP法」とは?(モチベーション;やる気が出ない時 ほか)
- 5 一流の「営業ツール」とは?(営業ツールの哲学;あいさつの時 ほか)
「BOOKデータベース」 より