営業の一流、二流、三流
Author(s)
Bibliographic Information
営業の一流、二流、三流
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2015.11
- Title Transcription
-
エイギョウ ノ イチリュウ ニリュウ サンリュウ
Available at 4 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
記述は第12刷(2015.12)による
Description and Table of Contents
Description
特別な才能や根性なんて、はっきり言っていりません。商談、お客様との接し方&関係作り、営業ツールなど、知っているだけで成果に結びつく『営業の機微』をあなたは知っていますか?さらなる高みを目指したい、すべての営業へ捧ぐこの1冊!
Table of Contents
- 1 一流の「心構え」とは?(営業の心構え;訪問の心構え ほか)
- 2 一流の「信頼関係作り」とは?(信頼関係作りの哲学;要望をのめない時 ほか)
- 3 一流の「商談」とは?(商談の哲学;商談の目的 ほか)
- 4 一流の「モチベーションUP法」とは?(モチベーション;やる気が出ない時 ほか)
- 5 一流の「営業ツール」とは?(営業ツールの哲学;あいさつの時 ほか)
by "BOOK database"