売らずに売る技術 : 高級ブランドに学ぶ安売りせずに売る秘密

著者

    • 小山田, 裕哉 オヤマダ, ユウヤ

書誌事項

売らずに売る技術 : 高級ブランドに学ぶ安売りせずに売る秘密

小山田裕哉著

集英社, 2016.1

タイトル読み

ウラズ ニ ウル ギジュツ : コウキュウ ブランド ニ マナブ ヤスウリ セズ ニ ウル ヒミツ

大学図書館所蔵 件 / 35

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

モノが売れない、広告も効かない、ネット口コミの悪評は広がる。値引き競争では消耗していくばかり。そんな時代に、モノを売る企業が生き残るためのビジネスの知恵はラグジュアリーブランドに学べ!

目次

  • Prologue スマートフォンとソーシャルメディアの組み合わせは最悪だ
  • 1 なぜメルセデスはエンジン工場をネット公開したのか
  • 2 デジタルネイティブ世代をのめりこませるには
  • 3 ネット口コミの悪評とどう向き合っていくのか
  • 4 人々がブランドに求めるのは「お買い得」か「信頼」か
  • 5 ブランドが売るのは「モノ」ではない
  • 6 「若者の車離れ」をあきらめないために
  • 7 未来の消費者はリアル店舗に何を求めるのか
  • Epilogue ラグジュアリーブランディングとはお金持ちだけの話ではない

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2095716X
  • ISBN
    • 9784087860573
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    309p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ