中小企業マーケティングの構図
Author(s)
Bibliographic Information
中小企業マーケティングの構図
同文舘出版, 2016.3
- Other Title
-
The structure of marketing for small and medium-sized enterprises
- Title Transcription
-
チュウショウ キギョウ マーケティング ノ コウズ
Available at 94 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の編著者: 白石善章, 南方建明, 廣田章光
その他の著者: 柳純、松田温郎、渡邉孝一郎、田村直樹、稲田賢次、伊部泰弘、田村公一、清水真
Description and Table of Contents
Description
13人の専門家が、中小企業の発展・成長に適応するマーケティングモデルを多面的な視点から探究する!
Table of Contents
- 中小企業マーケティングの必要性
- 中小企業マーケティングの成立とそのフレーム
- 中小企業マーケティングの特質
- 中小企業のグローバル・マーケティング
- 中小企業マーケティングとしての現地適応
- 市場創造型プロトタイプ事業の展開—株式会社クロスエフェクトのプロトタイプ事業
- 中小企業マーケティングとしての価格政策
- 中小小売業マーケティングとしての販売促進
- 中小サービス業の販売促進活動
- 中小企業の営業
- 中小企業におけるブランド・マーケティングとマネジメントの視点
- 中小企業マーケティングと地域ブランド
- 中小企業マーケティングとベンチャービジネスの発展
- 中小企業マーケティングと環境・CSR
- 中小企業マーケティングの構図
by "BOOK database"