先を読むマーケティング : 新しいビジネスモデルの構築に向けて
Author(s)
Bibliographic Information
先を読むマーケティング : 新しいビジネスモデルの構築に向けて
同文舘出版, 2016.3
- Other Title
-
The new frontier in marketing
- Title Transcription
-
サキ オ ヨム マーケティング : アタラシイ ビジネス モデル ノ コウチク ニ ムケテ
Available at 80 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
IoTやAIなど最先端のビジネス現場からスローフードや地産地消にみられるマーケット事象に至るまで、現場からの生きた事例を通して先を読む力を養う!
Table of Contents
- 第1章 製造小売業のビジネス・モデル—地域スイーツ店における成長の意味:神戸スイーツの事例
- 第2章 地域活性化のマーケティング
- 第3章 サプライチェーン組織のマーケティング—流通システムにおける戦略・組織・パフォーマンス
- 第4章 ビッグデータとマーケティング
- 第5章 電子書籍のマーケティング—出版産業の活性化に向けて
- 第6章 音楽産業のマーケティング—サブスクリプションの行方
- 第7章 ツーサイド市場の価格戦略
- 第8章 ビッグデータ時代におけるマーケティングパラダイムのシフト
by "BOOK database"