書誌事項

CGとゲームの技術

三上浩司, 渡辺大地共著

(メディア学大系 / メディア学大系編集委員会 [編], 2)

コロナ社, 2016.4

タイトル別名

Technology for computer graphics and game

CGとゲームの技術

タイトル読み

CG ト ゲーム ノ ギジュツ

大学図書館所蔵 件 / 112

この図書・雑誌をさがす

注記

引用・参考文献: p[177]-182

索引: p[183]-188

内容説明・目次

目次

  • 1章 ゲームの進化と発展
  • 2章 ゲームの企画
  • 3章 ハードウェアアーキテクチャ
  • 4章 ゲーム制作の環境
  • 5章 開発の体制と手順
  • 6章 並列処理プログラミング
  • 7章 回転の数学
  • 8章 ゲームAIと群衆シミュレーション
  • 9章 シェーダー技術
  • 10章 サウンドプログラミング
  • 11章 企画・プロダクションの実例

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ